はじめまして! 日ごろ英会話の向上に励んでいますヒロと申します!
このブログでは英会話をマスターするために、どのようにネイティブスピーカーのようにしゃべれるかということについて話していきたいと思います。

私privateteacher.comという英会話講師の派遣の事業も行っております。
下記にprivateteacher.comのリンクを貼っておきます。 私自身も、カフェレッスンを行っておりますが、とにかく低料金で講師と濃密なレッスンが受けられる点でとても気に入っています。 是非気軽に立ち寄ってみて下さい!

http://www.privateteacher-lesson.com/

またオンライン英会話レッスンもあります。
日ごろ仕事など忙しく、英会話を学びたいのになかなか学ぶことが出来ない方にはうってつけです!
自宅で気軽に、ネイティブ外国人講師と英会話レッスンを受けることができ、料金も低額で、継続して英会話レッスンを受けられるので、英会話力もみるみる向上します!!

http://www.privateteacher-lesson.com/index2.html

メールマガジンも発行しています。 こちらは英会話上達についてかなり本格的に話しておりますので、ご興味があれば気軽に登録してみて下さい。

メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


またブログ人気ランキングにも掲載していますので、クリックして頂けると、ランキングが上がりますのでご協力お願い致します。

http://blog.with2.net/rank1931-0.html

新着記事はこの下に掲載していきます。

2009年12月23日

マッサージ

こんばんわ。

今日はマッサージに行ってきました。
足裏を30分マッサージしてもらって、まるで天国にいるような気持ちになってしまい、ついつい延長でヘッドマッサージもしてもらうことになりました。

ヘッドマッサージ初めてしてもらいましたが、気持ちいですね〜。
頭にはたくさんのツボがあるので、押されててちょっと痛くて、それがかなり気持ちよかったです。

いや〜マッサージはやみつきになります。
仕事の疲れもとれますし、リラックスできるので、今夜はぐっすり寝れそうです。

今週で仕事収めなので、なんとか最後乗り切れそうです(^−^)
posted by ヒロ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

