はじめまして! 日ごろ英会話の向上に励んでいますヒロと申します!
このブログでは英会話をマスターするために、どのようにネイティブスピーカーのようにしゃべれるかということについて話していきたいと思います。

私privateteacher.comという英会話講師の派遣の事業も行っております。
下記にprivateteacher.comのリンクを貼っておきます。 私自身も、カフェレッスンを行っておりますが、とにかく低料金で講師と濃密なレッスンが受けられる点でとても気に入っています。 是非気軽に立ち寄ってみて下さい!

http://www.privateteacher-lesson.com/

またオンライン英会話レッスンもあります。
日ごろ仕事など忙しく、英会話を学びたいのになかなか学ぶことが出来ない方にはうってつけです!
自宅で気軽に、ネイティブ外国人講師と英会話レッスンを受けることができ、料金も低額で、継続して英会話レッスンを受けられるので、英会話力もみるみる向上します!!

http://www.privateteacher-lesson.com/index2.html

メールマガジンも発行しています。 こちらは英会話上達についてかなり本格的に話しておりますので、ご興味があれば気軽に登録してみて下さい。

メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


またブログ人気ランキングにも掲載していますので、クリックして頂けると、ランキングが上がりますのでご協力お願い致します。

http://blog.with2.net/rank1931-0.html

新着記事はこの下に掲載していきます。

2010年03月01日

嫌いですの英会話

こんばんわ。

だいぶ外はあったかくなってきましたね。
そろそろ春です。
みなさんも新しい一年を迎えられれば良いですね。

今日は人間関係において嫌いの英会話を紹介します。

I don't like him.=I hate him.「彼が嫌いです。」
I don't ever want to talk to him.「彼とく口をききたくもない。」
I get sich to my stomach when I see his face.「彼の顔を見ると吐き気をもよおします。」
Don't ever show your face to me again.「もう二度と私の眼の前に現れないでくれ。」

not ever〜でもう二度と〜したくないの表現です。
またget sich to my stomachで吐き気がするほど嫌いだの表現になります。
是非これらの表現も覚えてみて下さいね。
posted by ヒロ at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な方法で英会話を身につけようと
必死なのですが、
ここのサイトは勉強になりますね。
もう二度と私の眼の前に現れないでくれ。」
はなかなかに厳しいですね。
Posted by 英会話 at 2010年09月01日 21:26

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://muujulu.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 18:04

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/uzkv-0q/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 07:41

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://delesfm.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 11:07

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://b6f23kd.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142510429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

