はじめまして! 日ごろ英会話の向上に励んでいますヒロと申します!
このブログでは英会話をマスターするために、どのようにネイティブスピーカーのようにしゃべれるかということについて話していきたいと思います。

私privateteacher.comという英会話講師の派遣の事業も行っております。
下記にprivateteacher.comのリンクを貼っておきます。 私自身も、カフェレッスンを行っておりますが、とにかく低料金で講師と濃密なレッスンが受けられる点でとても気に入っています。 是非気軽に立ち寄ってみて下さい!

http://www.privateteacher-lesson.com/

またオンライン英会話レッスンもあります。
日ごろ仕事など忙しく、英会話を学びたいのになかなか学ぶことが出来ない方にはうってつけです!
自宅で気軽に、ネイティブ外国人講師と英会話レッスンを受けることができ、料金も低額で、継続して英会話レッスンを受けられるので、英会話力もみるみる向上します!!

http://www.privateteacher-lesson.com/index2.html

メールマガジンも発行しています。 こちらは英会話上達についてかなり本格的に話しておりますので、ご興味があれば気軽に登録してみて下さい。

メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


またブログ人気ランキングにも掲載していますので、クリックして頂けると、ランキングが上がりますのでご協力お願い致します。

http://blog.with2.net/rank1931-0.html

新着記事はこの下に掲載していきます。

2010年04月03日

久しぶりの投稿です

こんにちは。

お久しぶりです。

なかなか仕事が忙しくなりブログを更新しておりませんでした(~_~;)
今現在も仕事が忙しくなり、ブログがなかなか更新できなくなるかもしれません。
時間がある時にブログのほうも更新してゆきます。

英会話カフェレッスンは継続しておこなってます。
英会話上達に興味がある方は是非挑戦してみて下さい!

http://www.privateteacher-lesson.com/

posted by ヒロ at 17:52| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

親しくなりたいの英会話

おはようございます。

今日は久しぶりに天気が良くなりましたね。
今日はゴルフの練習でもしてこようかと思います。

さて今日は親しくなりたい英会話表現を紹介します。

Please be my friend.「友人になってください。」
Let's be my friend.「友人になろうよ。」
I'd like to get to know you better.「あなたのことをもっと知りたい。」
Will you go out with me?「私と付き合ってくれませんか。」
I'd like to get togetehr with her in private.「私は彼女と個人的な付き合いをしたいと思っています。」

get to know〜で相手のことを知るようになるの意味で使います。
get together in privateで個人的な付き合いをするの意味です。
それではこれらの表現も覚えてみましょう。
posted by ヒロ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

12月31日から今日までずっと、実家に帰ってゆっくりしてました。
愛犬のシーズといっしょに年が越せまして、とてものんびりできた休日でした。
一応愛犬の写真もとってきましたので貼ります。
DVC00093.JPG

Hi, This is my dog called shizu.
My family bought him for my grandmother but she passed away.
So now he lives with my family.
I actually come down to my home from Tokyo twice a year and I always play with him when I got home.

His favorite food is sashimi, especially srimp.(^−^)
when we feed shrimp to him, he really enjoy it.
If you like, I will uproad some other pictures.

Now I come back to my house in Tokyo so I miss him so much.

先日の表現で紹介していた、favoriteの表現を使いました。
彼(犬)の好物はさしみですとお話しましたが、favoriteは〜が好きであるのどんな状況でも使える単語ですのでどんどん使いましょう、

また最後にmissも使いました。
別れ離れになって寂しいですの表現に使います。

途中のplay with〜ですが、これはペットや動物に対してつかう表現で、人間と遊ぶ時には用いない表現ですので注意しましょう。

それではまた犬の写真があったら、アップロードしたいと思いますのでお楽しみにしていて下さい(^−^)
posted by ヒロ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

